● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
Music is My Life
Music is My Life (JUGEMレビュー »)
福原美穂,sleepy.ab,ローラ・イジボア
外国の声量のある歌手と間違えるほどめちゃくちゃ歌がうまい!ノレる曲ありゃ切なくさせる曲ありで充実した1枚です。自分で曲を書いてるみたいですが、邦楽ならではのダサいテンポではなく、R&Bっぽい感じ。
訪問者数
ブログパーツUL5
AMAZONアソシエイト
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 楽園TOPページBULLY / ブリー >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
ジーパーズ・クリーパーズ
評価:
ジーナ・フィリップス,ジャスティン・ロング,アイリーン・ブレナン,ヴィクター・サルヴァ
ジェネオン エンタテインメント
¥ 1,979
ここ最近UPした記事を見ていると、星印が4つってのが多いのですが、
どれも見ても「面白い!」と思っているんじゃなくて、面白くない
ものって、内容を覚えていないので、記事をUPすら出来ないんです(苦笑)

さて、本題から外れましたが、実はこの映画、あまり人に知られていない
ようですが、製作はフランシス・F・コッポラ(ゴッドファーザーで
おなじみの監督)なんですよ。

主演は、最近では「ダイハード4.0」で準主役のハッカー少年
を演じていたジャスティン・ロングなんです。(彼は今、ドリュー
バリモアとも付き合っているとかで、運気が上昇中なのかも)。

ジャスティンが、ギャラクシー・クエストでオタク少年を演じたあと、
この映画に出演しています。

最初はまるで、スピルバーグを有名にした「激突!」の映画のよう
に、見知らぬトラックから追いかけられるシーンで始まります。
そこから、今度は「テキサスチェーンソー」のような展開。

しかし、後半がテキサスチェーンソーとは違う怖さを持った
不思議な映画なんです。

ある家に、ジャスティンが忍び込むとするシーンで、姉役のジーナ
が「よくさ!ホラー映画で、わざわざ自ら怖い目に遭うような
馬鹿なことをするシーンがあるでしょう!?今がそれよ!!」と
言うのが納得して笑えます(笑)
自分も、こういう怖い家が登場して、その家が怪しかったとして
も、怖い目に遭うのは嫌なので、わざわざ忍び込んだりしません!
いつもホラー映画で、勇敢な(?)主人公たちに驚いちゃいます
よ!まあでも、そこで忍び込まないで帰ったら、映画が成り立た
なくなるわけで(笑)

期待もしていなかったせいか、なかなか面白く思えたB級作品
でした。
ホラー12:37comments(0)trackbacks(0)
tape
スポンサーサイト
| - | 12:37 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
トラックバック機能は終了しました。