● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
Music is My Life
Music is My Life (JUGEMレビュー »)
福原美穂,sleepy.ab,ローラ・イジボア
外国の声量のある歌手と間違えるほどめちゃくちゃ歌がうまい!ノレる曲ありゃ切なくさせる曲ありで充実した1枚です。自分で曲を書いてるみたいですが、邦楽ならではのダサいテンポではなく、R&Bっぽい感じ。
訪問者数
ブログパーツUL5
AMAZONアソシエイト
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀TOPページ黒い家 >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
デイジー
評価:
クァク・ジェヨン
¥ 2,199
(2006-10-27)
先が十分に読めてしまう映画なのですが、なんか泣けてしまう
映画でした。

暗殺者の男が、広場にいる絵描きの女に惹かれてしまい、
陰ながらずっと彼女を見守り、愛を示すお話の展開です。

刑事が登場し、その絵描きの女性と交流していくシーンでは、
なんでそうなるんよ!って思わずあの俳優を悪者に思えて
しまうんですよね。
あの刑事役の俳優、「氷雨」に出ていたときに「いいなあ」
と思いました(ちょっと、韓国俳優のハン・ソッキュにも似て
いますが)が、この映画ではただの邪魔者ですよ(苦笑)。

暗殺者のウソンは、かなり男前で格好いいですね!
惚れ惚れします。
また、絵描きの女を演じた・・・・あ、名前ド忘れ・・・
チョン・ジヒョン?チャン・ジヒョン?
も、この映画では初めて「かわいい」って思いました。
(猟奇的な彼女のときは、イマイチだったし、4人の食卓の
ときは、すごい女優だ!と感心したけど、かわいいとまでは
思わなかったし)

シンプルなラブストーリーですね。
なんかアナザー・バージョンだかなんだかも出ているみたい
ですが、そちらも見たいですね。レンタル屋には置いてない
んですが。


しかし、韓国の名前でチョンやらチャンやらがあると、
その役者の名前は覚えられない自分・・・。


JUGEMテーマ:映画


韓国映画19:53comments(0)trackbacks(0)
tape
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
トラックバック機能は終了しました。