● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
Music is My Life
Music is My Life (JUGEMレビュー »)
福原美穂,sleepy.ab,ローラ・イジボア
外国の声量のある歌手と間違えるほどめちゃくちゃ歌がうまい!ノレる曲ありゃ切なくさせる曲ありで充実した1枚です。自分で曲を書いてるみたいですが、邦楽ならではのダサいテンポではなく、R&Bっぽい感じ。
訪問者数
ブログパーツUL5
AMAZONアソシエイト
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< バウンティフルへの旅TOPページ太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男〜 >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
甘い人生
JUGEMテーマ:映画

相変わらず、暴力シーンが生々しくむごたらしい韓国映画ですが、
作品の内容は単純なものの、一気に最後まで見てしまえるほど
緊迫感ある作品でした。

元々この作品には興味が無かったのですが、「星から来た男」の
俳優が出ているということと、監督が「箪笥」の監督だったので、
それを知ってから早速見てみました。

表社会ではホテルの支配人であり、裏の社会ではカンという
ヤクザのボスの右腕であり、出来のいい子分であるキムが、
カンの若い愛人の監視を依頼されます。
私から見れば、カンはおっさんな上に妻もいる身なのに、若い
愛人の愛人騒動で、こんな大事にさせてしまうことがアホらしい
とは思うのですが、そのアホらしい出来事でキムの人生も狂っ
ちゃうわけです。

愛人の愛人を見逃したことから、カンに命を狙われるハメになり
全てが来るっていくキム。

恐怖と怒りを覚える仕打ちを受けたキムの復讐劇は、ちょっと
した名場面になりそう。
イ・ビョンホンのアクションシーンは見ごたえあります。
ムキムキの肉体を映し出すわけではないのですが、彼の鍛え
ぬかれた身体が想像できるアクション。

娯楽映画として、何も考えずに見てください。
DVDを買うほどではないでしょうけど、レンタルして見てもいい
と思います。

 
韓国映画00:49comments(0) | - |
tape
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)